空うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空とソラ母のお正月休み

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明けましておめでとうございます。

また新しい年が始まりましたね。

ソラ母は今年は楽しい気分で、1年を始める事が出来ました。

みなさんはお正月はどのように過ごしましたか?

私は珍しくアクティブに過ごしてみようと、年末30日から本日まで旅に出ていました。

もちろん、空も一緒です。

1歳になるまでは、空をどこかに預けないで、ずっと一緒にいたかったですし、去年、空の存在に助けられたので、お正月は一緒に迎えたかったのです。

空にとっては、長旅はハードだったかもしれませんが、飼い主の勝手で、一緒に旅してもらいました。

4泊5日の旅で、いろいろな所に行ったのですが、、、、

画像


  元日ソラ母はどこに

  いたかというと・・・・。






















画像



 すごい人!











伊勢神宮に行きました。

上の写真では、すごいたくさんの頭が見えますが、出口規制がされていると言われていたものの、途中の道も空いていましたし、伊勢神宮もお参りする所以外は、そんなに人はいませんでした。

レンタカーで行ったのですが、途中山道が雪になるかもとか、道が凍ると、レンタカー屋さんや、タクシーの運転手さんに言われていましたが、とてもいいお天気で運転もラクラクでした(って、私は運転してませんが・・・)

画像




 晴天














画像


 こんなにいい

 景色も

 見えました!









画像



 帰りの車からは

 「初日の入り」

(なんて言わない?)

 が見えました。

 








いろんな所を観光しましたが、美味しいものもたくさん食べました。

画像



 今年の

 お雑煮









やっぱり、お正月は初詣に行って、お雑煮を食べるっていいですね。

伊勢では、「伊勢えびコロッケ」とか「松坂牛に肉まん」とかも食べたりして、正月は食べまくり、飲みまくっていました

画像


 こんなかわいい

 ケーキ

 見つけました。









かわいかったので、買ったのですが、味も美味しかったです。

空、かわいいでしょう?

画像


 美味しそう

 でちね!












空はケーキが食べられないので、空へはお正月のご馳走として、大好きなバナナを1日も2日もあげました。

画像


 バナナッ!

 バナナッ!










空にとっては、楽しいお正月休みだったかな?

空はこの旅行でいろいろな「初体験」をしたので、また後日「空の旅」は報告しますね。

私は、普段早く寝るほうなのですが、この旅では、毎晩2時位まで起きていて、朝も7時とか結構早い時間に起きてと、時間を惜しむかのように、お正月休みを満喫していました。

こんな感じで、楽しくスタートが切れたので、今年1年、楽しく、健康に過ごせればいいなって思っています。

このブログも、去年同様、こんなペースで空とソラ母ののんびりライフを、書いていこうと思っています。

みなさん、退屈な時や、ちょっと「ニヤっ」としたいなぁ〜、とか、日々の生活にちょっと疲れたときにでも、のぞきにきてください


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

うわあ、すご〜い!空ちゃんも一緒に旅行したんですね!
いいですねえ、アクティブで。リフレッシュできたようで
なによりです。
一緒に旅行、憧れなんです。記事、楽しみにしてます(^^)
ロイ母
URL
2008/01/05 09:36
(すでに)あけまして、おめでとうございます(^◇^;)
今年も空ちゃんとソラ母さんの活躍を楽しみにしております。
旅行、よかったですね!空ちゃんも楽しかったようで(^.^)
Sue
2008/01/05 11:59
ロイ母さん、
今年もよろしくお願いします!!
そうなんです。旅行したかったのですが、空もいるからどうしようかと悩みましたが、思い切って連れて行きました!私も空も(たぶん。。)楽しみましたよ〜。
ソラ母
2008/01/05 15:50
Sueさん、
明けましておめでとうございます!
Sueさんもお正月は楽しみましたか??今年も空とのんびりやっていきたいと思ってますので、たまにはのぞきに来てくださ〜い♪
ソラ母
2008/01/05 15:52
新年明けましておめでとうございます。
お正月は伊勢神宮ですね。
いいなあ。
しかも空ちゃんも一緒。
とっても楽しそうです。
私は家や近所でのんびりしてました。
今年もたくさんうさ話できたらうれしいです。
東京ファーム
URL
2008/01/05 16:03
東京ファームさん、
明けましておめでとうございます!
初めて伊勢に行ってみました!自然がいっぱいのいいところでした。お正月は好きな人(うさぎ)と一緒に過ごすのが一番ですね。
今年もよろしくお願いします♪
ソラ母
2008/01/05 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空とソラ母のお正月休み 空うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる