空うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来た!

<<   作成日時 : 2012/11/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

産まれてくる子供用品を、あまり用意していなかった私ですが、唯一、一生懸命作ったものがあります。

刺繍のキットを買って、

画像




布の裏に、綿を付けて刺繍をして…

画像







裏布を付けて…

画像



夫に、小さい座布団たくさん作ってるー!と言われる位、ひたすら作って…


出来た

画像




赤ちゃんのおくるみ兼お布団が完成しましたー

間に合ってよかったけど、一生懸命なり過ぎて、指が腱鞘炎になってしまいました

右手の中指なのですが、普段気付かないですが、この指、結構使うんですね。

指にクリーム付けて、顔に塗るのも痛い!

病院に行きました。

早く治るといいなぁ。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来た! 空うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる