空うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に来てます

<<   作成日時 : 2012/12/04 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ただいま帰省中です。

里帰り出産をするわけでもないのに、臨月になって、むしろ産院から、遠い実家に帰ってる理由は、、、

家出じゃないですよ

怪獣夫が、ヒドイ感染性胃腸炎になったためです

その為、実家に避難中。。。

いつもだったら、ちゃんと看病するんですよ。

けど、今私が胃腸炎になるわけにはいかないのです。

そこで、夫を見捨てて、昨日から実家に来てます。

胃腸炎はヒドイのですが、2?3日で、治るとのことです。

せっかく実家に来たので、我が家から徒歩一分の、光が丘公園をお散歩

画像







画像





紅葉がキレイでした

出産したら、しばらく実家に帰る予定で、空も一緒 に連れてくるつもりでした。

現在熊本に住んでいる兄が、年末年始に赤ちゃんに会いに来るので、空のお世話を頼んでいました。

動物好きの兄は喜んで引き受けてくれて、光が丘公園にも連れて行くって言ってくれてたのになぁ。

軽いお散歩のつもりが、一周したら1時間以上かかってしまいました。

さっき夫に電話したら、もう治ってきているみたいで、私が作っておいた、野菜スープやお粥は食べ尽くし、弁当買って、カップラーメン食べて、アイスも食べてるところでした。

そして、自分が使った食器や、身の回りを消毒したとの事なので、明日私も帰ろうと思います。

今の時期、感染性胃腸炎が流行ってるみたいですね。

Yahooのトップニュースにも去年を上回り大流行と載っていました。

みなさんも、うがい、手洗いをよーくして、気を付けてくださいね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれは、旦那様、つらかったことでしょう。
ソラ母さん、うつっては大変なことになりますからねえ。
でもかなり回復されたようで、よかったです。
消毒までしてくださったのですか、すばらしい。

きれいな紅葉ですなあ。
その時間、空ちゃんはきっとお空でいっしょに
お散歩を楽しんでいたでしょう(^^)
ハル母
2012/12/05 00:42
私、妊娠中に感染性胃腸炎になったよ!
大きなお腹で、トイレで上からも下からもゲロゲロした思い出が(笑)
お大事にね!!!
gallery-c
2012/12/06 10:37
怪獣旦那様はお元気になられましたか?
最近は咳風邪や感染性胃腸炎が本当に流行っています。
早く良くなって、元気に赤ちゃんをお迎えしなきゃですよね (^v-)☆

きっと空ちゃんも一緒にお散歩していたよ!
ぷぅまま
2012/12/07 00:19
ハル母さん、
ほんと胃腸炎って辛そうですよねー。
あんなのにかかるなんて、ただでさえイヤなのに、薬も飲めない今はイヤ!!
午前は雨でしたが、午後からは晴れて、キレイな空の下お散歩出来ました!
ソラ母
2012/12/07 11:51
cさん、
えー?!妊娠中になったんですかー??それは大変でしたね。
っていうか、cさんの妊娠期間は大変なことばかりでしたね。
最近、cさんのブログが見られなくなりましたー。なんでだ?
ソラ母
2012/12/07 11:53
ぷぅままさん、
ニュースでも、今年は胃腸炎大流行ってやってますよね。
我が家も危険地帯でしたが、実は電車や外が1番怖いですよね。
キレイな空の下でのお散歩は、空と一緒の気分でした!
ソラ母
2012/12/07 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に来てます 空うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる