空うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十九日

<<   作成日時 : 2012/12/14 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は空の四十九日です。

もうそんなに経ったんだー。

未だに、家の中では、空の気配がしますし、たくさん掃除したはずなのに、なぜここに?って場所で、空の毛らしきものを発見します。

鼻がムズムズすると思うと、ソラ毛らしきものが私にくっついてたり、夫のお弁当の中からも、たまに出てくるようです。

四十九日以降、空の気配しなくなっちゃうのかなぁ?

ずっといてくれてもいいけど、月と我が家の往復は忙しいだろうから、もうお月様から、見守ってくれてもいいよ、と思うソラ母です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四十九日ですか、早いですね。
いつまでもそばに居て欲しいし…
でも、お月様から見守って欲しい気もするし…
難しいですね
私の時は、生まれ変わる準備に入ったと思いました
ぷぅまま
2012/12/15 21:50
ぷぅままさん、
ほんと早いです。
そう、そばにいて欲しい気もするし、もういいよっていう思いも。
生まれ変わる準備か〜。空もそうかな。
ソラ母
2012/12/16 19:21
月のうさぎ・・・
お餅をついてるのは空チャンかな???
HPのアドレス、変更になってます。
http://www.eonet.ne.jp/~gallery-c/

gallery-c
2012/12/18 17:24
cさん、
そう!空は私達の為に一生懸命お餅ついてるの🎵
新しいのからブログ見られました🎵🎵🎵
ソラ母
2012/12/24 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
四十九日 空うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる