空うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末なんですね

<<   作成日時 : 2012/12/30 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けば今年もあと少しなんですね。

今年は、クリスマスもお正月も何も準備してなかったので、全く年末年始の感覚なしのソラ母です。

私は元旦に退院するので、年越しは病院です。

この病院は、個人病院で、美味しい料理でも有名なアットホームなところです。

院長先生も他の複数いる先生も、みんな健診で診てもらってるので、病院で顔を合わせれば、声をかけてもらえたりと、とても楽しい入院生活です。

でも、私にとって、赤ちゃんは不思議な生命体です。

画像





産まれたてれなのに、こんなに爪が長い!

髪の毛もボーボーです。

画像



「他の指の爪も長いのよ

今まで赤ちゃんに接する機会がなかったので、オムツの替え方も、どうやってあやすのかもわからず。。。

でも、母子同室のこの病院で、毎日楽しんで、早速子育て中です。

ちなみに、赤ちゃんは顔も表情も夫にそっくり。

今日、面会にきた夫が帰ろうとしたら、赤ちゃんから

ブゥー

という音が!

絶対ウンチだと思ってみたら、違い、オナラでした。

この赤ちゃんの大きさで、この大きな音だと、将来どんだけ爆音だよ!と、心配してる夫でしたが、そんな爆音もあなたソックリですよー!と、突っ込んでおきました。

今夜は久々にゆっくり寝るため、赤ちゃんはナースステーションに預かって貰ってきました。

今晩は一人で、ゆっくり寝たいと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
爆音(笑 そんなことはないっ!(笑
髪、ほんとに豊か。うちの娘はほとんどなかった。
顔立ちもはっきりしていますね。
じぶんのおててをみているのかな。かわいいな。

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

ハル母
2012/12/31 01:35
ハル母さん、
ほんと、うちの子、オナラの音がすごいんです!相部屋なので、私かと思われたらどうしようと思う位。
ハル母さんも、良いお年をお過ごしくださいね!
来年もブログのぞきに行きまーす!
ソラ母
2012/12/31 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末なんですね 空うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる