空うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

このブログを始めて6年弱。

日記も長続きしない私が、よく続いたなーと思います。

空の成長記録をきっかけに、このブログを通して、いろんな方とコミュニケーションを取ることができて、実際にお会いする機会を作る事も出来ました。

いつか空は私より先に天国に行ってしまうとはわかっていましたが、それが今年でした。

なので、私も今年でこのブログを終わりにしたいと思います。

空と過ごした5年と少し。

私は、結婚、転職、出産といろいろありました。

そんな様々な経験を、空と一緒に過ごせて、幸せな毎日でした。

それらの記録を、こうして残す事が出来て、よかったです。

今でもたまに、過去の記事、特に、空の避妊手術について、ネット検索から辿り着いた方から、コメントで質問をいただく事がありますので、このブログは終わりにしますが、しばらく公開したままにしたいと思います。

画像











それではこの辺で、この空ウサギの最後の記事を終わらせたいと思います。

今まで読んでいただいて、ありがとうございました

みなさん、良いお年を!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
終わりなのですねぇ。
判ってはいたことだけど、やっぱり淋しいな。

私も、空ちゃんを通じて、ソラ母さんと出逢えて楽しかったです
またソラ母さんがうさぎさんと出逢って、ブログを再開して…
逢える日を楽しみにしています(^-^)v
ぷぅまま
2013/01/01 14:17
やはり閉鎖してしまうんですね><
読んでいたので理解はしていましたがとても寂しいです・・・・
ソラ母さんとブログだけでの交流でしたが、空ちゃんの沢山の楽しい記事にいつも和まされていました。
虎鉄共々空ちゃんは虹の橋で元気にしていますよね^^
赤ちゃんも無事に生まれてよかったです!!おめでとうございます(≧w≦)
わたしのように、「この子だ!!」と言ううさちゃんに出会える時が来るかもしれません。その時には是非帰ってきてくださいね^^

わたしのブログは今はアメーバ http://ameblo.jp/usakai3/ で公開していますので、育児の合間に遊びにきていただけたら嬉しいです^^
また再会できる日を楽しみにしています(≧w≦)
ひなた 
2013/01/03 14:05
ぷぅままさん、
ぷぅままさんは、このブログで出会って、実際にも会うことができましたよね!このブログで、ステキな出会いが出来て、嬉しかったです。いつか終わると思ってた、このブログ、自然消滅じゃなくて、こうしてご挨拶して終われてよかった!
いつか違う形で、ブログをはじめる際には、連絡しますね!
たろさんのこと、覗きに行きますからねー!ありがとうございました!
ソラ母
2013/01/14 23:12
ひなたさん、
ひなたさんと、このブログを通して、たくさんやり取りできて、楽しかったです。住んでるところが遠くても、ブログを通じてだと、距離を感じませんでしたね!
アメブロ見に行きますね!
これからも、うさちゃん達と、お子さん達の楽しい記事、見に行きますねー!ありがとうございました!
ソラ母
2013/01/14 23:16
終わっちゃうの・・・涙
寂しいなぁ・・・
gallery-c
2013/01/20 17:37
ソラ母さん、ご出産おめでとうございます。
そしてこちらのブログは終わってしまうんですね。
空ちゃんを通して、ソラ母さんに出会えたことを感謝しています。
いつかまたお会い出来ますように。
それまで待ってます!
nona
2013/03/26 13:54
nonaさん、
ありがとうございます!
私も、空をきっかけにブログを始めて、皆さんと知り合えてとても嬉しかったです。いつかまたゆっくりお会いしたいです!
本当にありがとうございました!
ソラ母
2013/04/11 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました 空うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる