空うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく更新してみました

<<   作成日時 : 2014/02/05 22:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう誰も見てないかなーと思いつつ、なんとなく更新してみます。

あれから約1年。ほんとにあっという間の1年でした。

娘は一歳になりました。

一歳になってから、とことこ歩くようになりました。

私も怪獣夫も溺愛中です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソラ母さん、こんにちは。お久しぶりです。
お嬢様可愛いなぁ〜。お顔も可愛いんだろうなぁ^^
1年早いですね。
先日は私のところにメッセージありがとうございました。
これからも細々ネット続けますよ。
nona
2014/02/08 13:44
しずかっていいますσ(*´∀`*)おはつですん。ソラ母さんのブログ好きすぎます☆サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(`▽´)実は最近、ソラ母さん自 身にも興 味がですね…モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(*´∀`*)連絡くれたら嬉しいな(*´∀`)それじゃ待ってますです(●´∀`●)
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 15:16
こっそり更新していたのですね(笑)
ソラ母さんに瓜二つの娘さん、逢いたいなぁ

たろさんはもうすぐ11歳になります
ぷぅまま
2014/03/02 12:56
ソラ母さんお久しぶりです〜^^♪
更新してくれてとてもうれしいです♪(もう6月ですがw)
お嬢さん、とってもカワユイですね〜♪家の娘の小さい頃を懐かしく思い出しちゃいました♪
元気にしていらっしゃるようでなによりです♪
我が家では・・・5月4日に、虎鉄の孫が5匹生まれたんですよ〜^^♪
今は調度1ヶ月過ぎたばかり♪
里親さまも募集しておりましたww
また何かありましたらぜひ更新してくださいね♪
あっ!里親さま立候補の時にはmixiからでもメッセくださいませwwww
ひなた
2014/06/10 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく更新してみました 空うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる